トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真似っこ  

ちょっとご無沙汰してました

またサボりぐせが・・・が、がんばります



このところ、ポチっとすることが多かったのですが
その商品が続々と届きました♪








あぽさん、いい子で待ってもそりは君のじゃないんだよね~



RIMG11426.jpg



「今日も びわ日和」のツバキちゃんに教えてもらったお店で買いました♪


残念なことにカボションはまだ在庫があったんだけど
パッチン留めやピンは品切れになってて買えませんでした


後で他のお店で探そうかな~


何か出来たらまたご報告します
ちゃんと出来上がるかな~(笑)


ツバキちゃん、教えてくれてありがと~♪




続いては・・・




RIMG11478.jpg



か、可愛い♪





RIMG11479.jpg




こちらは「こぐまちゃんとポン太の日記」のこぐまちゃんに教えてもらったお店



前回のお洋服の時に買えなかったの~って言ったら
こぐまちゃんにカートが開くときまでPCの前から離れないって
教わったので今回は見事げとできました


こぐまちゃ~ん、教えてくれてありがと~♪




いっつも人気のブロガーさんの記事を見ると欲しくなっちゃう私・・・
みなさん、快くお店を教えてくださってありがとうございます

これからも真似っこしちゃうと思いますが、
どうぞよろしくお願いします







さて、今回なぜモデルさんが登場しないかといいますと・・・



一枚目の写真のとおり、もじゃもじゃ、もじゃ男になったあぽさん







RIMG11468-1.jpg



今からトリミングにいってきま~す♪



この笑顔どこまでもつかな~(笑)



あ、今回はゴボウ足には絶対ならないようにします!
リボンはハロウィンだって♪ちょっと楽しみかも~






つばきちゃん、こぐまちゃん
勝手にリンクしちゃいました、事後報告でごめんなさい


またいろいろ教えてくださいね






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


