トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御岳山へGO♪  

今週のお出かけはハイキングです


では、あぽさんの表情をどうぞ


RIMG10933.jpg


耳が・・・耳が・・・おかしなことになってますけど~




今回はお得意の当日おでかけ決定ではなく
前日に予定を立てました

前日ってとこがあぽ家らしいでしょ?


今回は今流行りの登山です


青梅にある御岳山へ行ってきました~



あぽさんが我が家に来る少し前に行ったことがあったので
予備知識は万全


高尾山があまりにも有名になって、人ごみも激しいので
こちらに春先に行く予定を立ててたものの、私の体調不良で断念


今回気候もよくなったので行こうということになりました




最近雑誌やテレビでも御岳山の特集が多くなって
混んでるかもと構えて行ったんですが・・・

やっぱり人はとっても多かったです

流行りの山ガールも沢山いました
早くもダウンベストでキメてる人もいたけどとっても暑そうでした・・・
私たち夫婦は半そでだし(笑)



RIMG10955.jpg


あぽさんはおNEWの服を着せました
山歩きをしてると、草の実がたくさんつくので
予防になってよかったと思いました



この写真だとあぽの服のパンツ部分がわかってもらえるかな?



RIMG10970.jpg


これはとっても険しい坂を下りたところにある七代の滝の流れです



RIMG10986.jpg


滝にはあぽさんは近づけなかったので
流れてきたところでくんくん




RIMG11020.jpg




思ったよりアップダウンが激しかったのですが
野性を取り戻したかのように走り回るあぽさんを見て
なんか嬉しくなったお出かけでした



もうちょっと続きます





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


