トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ  





今日は実家近くのアウトレットへ行ってきました


早起き夫婦なので

朝6時には起き、ご飯も食べ掃除も洗濯も済ませて

8時に出発(笑)

途中混むこともほとんどなく

9時半には到着しました



RIMG2514.jpg




3か月前にも来たことがありますが

あぽはりこが離れるとすごい勢いで鳴き叫んでました・・・

じぃはかなり恥ずかしい思いをしたようでしたが

今回は二人でもちゃんと待っていられました!

よかったね☆



この写真は二人で待っている間に

じぃが撮ったものです


RIMG2504.jpg



な~んか探してるみたいですけどね(笑)



RIMG2509.jpg



↑これはおやつで釣ってます・・ぶ




いろいろ服とか靴とか買って

帰ろうとしたら

デロンギのアウトレットを発見


行く時から気になってはいたんですが

やっぱり買っちまいました・・・

気温20℃のなかオイルヒーターを買いました(笑)


もうさすがに使いそうにないので

来年から活躍してもらおうかな♪


暖炉型のファンヒーターがとても可愛かったです♪

でも暖房としてはオイルヒーターのほうが・・・と言われました(笑)

インテリアですね



いろいろ買って実家に向かう車の中で

あぽは爆睡してました



RIMG2520.jpg



おつかれちゃーん



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


