トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のこと  




~今日の花材~

バラ・スプレーカーネーション・スカビオサ・アルストロメリア

マトリカリア・ヒペリカム・タマシダ・ユリ・ゴッド





昨日は職業訓練の学校で一緒だったクラスの友達と

ランチしました

前にも何度か行ったことのあるお店で

パスタにサラダバーとお惣菜食べ放題と飲み物がついて

1000円というお得なランチを食べました

食べ放題ってだめですね~

食べすぎます(笑)

後から結構な量のパスタがくるのをわかってるのに

お惣菜が美味しくて・・・


案の定、またカメラ忘れたんですがね・・・・あああああ

ダメじゃん、毎回・・・・・




で、そのあとお花の教室に行きました

今回は資格用の基礎を学ぶ回で

「オーヴァル」という形を作りました


む、難しい・・・

RIMG2418_convert_20100312175131.jpg




留守番させられて

ご機嫌ななめ


ケージから出したら

早速ボール持ってきました(笑)



はいよ~散歩行こうね・・・





RIMG2457_convert_20100312180051.jpg







category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


