トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へそ天  

今日もお昼前から雪が降り始めました

今年はほんとに雪が多いですね・・・

さむーーーーーーーい!!!



DVC00001.jpg



このゆきだるまは先月じぃが旅行に行った時のものです


こんなに降ったら大変なことになっちゃいますね・・・










昨日のへそ天写真

おまたをぱっかーんてしてて

親方さんに喜んでもらえました(笑)


親方さんのようにニコちゃんマークで隠せたらよかったのですが

その加工技術がないもので・・・



全部公開しちゃいました(笑)



でもこのアポロの「たまたま」は期間限定


来週の月曜日には手術なので


記念に公開出来てよかったかも←馬鹿?



RIMG2345_convert_20100309181041.jpg


なに撮ってんの?




ん、可愛いから・・・・ぶぶぶ





RIMG2156_convert_20100309182257.jpg



いやーーーー



またぱっかーんてなってるよ・・・・



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


