トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家へGO  

RIMG2029_convert_20100223171956.jpg


昨日の続きを・・


じぃが旅行へ行ったので

りことあぽは実家へ行きました



べーじいさん(ダックス ♂ 13歳)がいるので


DSCF0304_convert_20100223203126.jpg

↑この写真は8年前のものなのでまだ若いね
 今は白内障が始まってて毛も白くなってるね
 写真撮らせてくれるといいんだけど嫌いなんだよね・・・(涙)




あぽはマーキングが始まってしまいました・・・


RIMG2002_convert_20100222181208.jpg




↑その対策でマナーベルトを購入



RIMG2007_convert_20100222175906.jpg





暴れるのでたまに確認しないとはみ出してることも・・・(笑)



そしてべーちゃんはあぽが大嫌い(くすん)

うなったりすることはないけれど

あぽをみるとくるりと反対をむいてしまいます



そりゃそうだよね、人間で言うと70歳と9歳・・・


相手にしてられないよね(笑)



でも、父母はあぽを大歓迎♪

抱っこしたり、ボール投げたり、いっぱい遊んでもらえてよかったね




日曜日は車で父と久しぶりに遊びに行きました

あぽを連れてドライブです

あぽは車は全然平気なので楽ちんです




RIMG2012_convert_20100223173208.jpg


「ぶんぶく茶釜」の茂林寺です




RIMG2015_convert_20100223165800.jpg




なのでおたぬきさんがいっぱいいます



RIMG2016_convert_20100223164833.jpg



あぽを下におろしたら

わんわんわんわん


かなりな大興奮・・・


わけはこれ↓



RIMG2017_convert_20100223165553.jpg


怖いよね・・・(笑)


これには勝てないね(笑)




RIMG2019_convert_20100223164609.jpg




以上のように、たっぷり遊んで家に帰ってきたら

りこたちがご飯食べている間に

うとうとし始めました(笑)

おつかれさま~

また行こうね♪



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


