トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日  

本日うちのママの誕生日でした


おめでと~♪


RIMG1636_convert_20100204155350.jpg


とりあえずこの前つくったお花を(バレンタイン用だけど)

あげてきました(笑)


何か欲しいものある?ってきいても

結局何もいらないって答えだから

必要なものができたらあげようかな・・・


ご飯でも食べに行こうかなぁ・・・














RIMG1762_convert_20100211152546.jpg

ぺろりん



なんだか今度はポメラニアン(サマーカットの)に

見えるね・・・ぶ



変身するにもほどがあるよ・・・(笑)



トリマーさんが連れてきたとき

思わずお腹抱えて大笑いしてしまいました

あぽはずっとキュンキュン鳴いて

抱っこをせがんでいたのに・・・ごめんごめん



病院とトリミングが一緒なので

体重とかいろいろ健康手帳に書いてもらいました

なんかおじいちゃんみたいだね(笑)

料金もパピーなので安くしてもらいました

ラッキー






RIMG1487_convert_20100211151544.jpg



↑これが↓こうなる(笑)




RIMG1793_convert_20100211154235.jpg



あはは

何度見ても笑っちゃいます

慣れるまで止まんないな、これは




RIMG1782_convert_20100211152359.jpg


うるさいでしゅよ




category: 誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


