トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱走事件発生  

本日は昨日の事件現場に来てみました


↓こちらです






ここで犯人は鳩の羽音に驚いてリードをひっぱり

ハーネスから首抜けの術を使い脱走を図りました


パニックになってしまった被害者のりこさんは必死に犯人をつかまえようと

しましたが、遊んでいるのと勘違いしているおバカな犯人に振り回されました


そこへシーズーちゃんを連れた方が通りかかり

犯人はそのシーズーちゃんにあいさつに近寄って伏せをしました


そこを逃さず取り押さえました!!


首根っこ捕まえました!!!


こちらが人騒がせな犯人でございます!


RIMG1442_convert_20100122171649.jpg



もう大変でした・・・

ハーネスが緩かったんですね

昨日は暖かかったので服を着ていなかったんです

反省です・・・・



RIMG1441_convert_20100122171409.jpg



でも何事もなくてほんとによかった・・・・


RIMG1437_convert_20100122170604.jpg
RIMG1438_convert_20100122171008.jpg
RIMG1443_convert_20100122171847.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


