トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れサマンサ  



つかりた・・・


いやーぐったりです。

今日りこの実家へ電車でかけたのですが途中で止まりました・・・

普通は1時間ちょっとで到着できるのですが、乗り換えの駅を過ぎて車内アナウンスが流れました。

「ko駅とku駅の間で強風のため樹木が折れて

電車が巻き込んでしまいました。復旧には時間がかかる見込みです

次の駅で停車いたします」

なんですと!

止まった駅はなーんにもないところで

他の路線に乗り換えることもできません

慌てましたね・・・あぽが心配で・・・

とりあえず振替バスがでるとのことで列に並びました。

寒いなか長蛇の列に並んでバスを待ちました。

あぽがキャリーの中で震えてるのがわかったので

不安でおもわずキャリーから出してしまいました。

これがいけなかった!

人ごみと知らない場所がもっと不安にさせたみたいで

キュンキュン鳴いて暴れだしました

でも持っていたブランケットでなんとかくるんで

キャリーに戻してバスに乗りました

なんとか無事にターミナル駅に着いたのでよかったですが

もう行く気力がなく母に行けなくなったことを電話しました。



話がそれますが、うちのママ、天然ちゃんなんです。

木が倒れて電車が止まったって言ったのに

父には電車が倒れたって言っちゃったらしく父はびっくりしてました


家にたどり着いての表情が上の写真です(笑)


RIMG1316_convert_20100113134127.jpg


おやつとお水をたっぷりもらってひたすら寝ています。

はあ、でも何事もなくてよかったとしようかな

あいかわらず駅員の対応は悪かったですがね・・・

RIMG1318_convert_20100113134643.jpg





RIMG1326_convert_20100113135504.jpg




RIMG1329_convert_20100113135638.jpg


お願いだからお出かけ嫌いにならないでね・・・


category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


