トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福袋  





元日の朝、窓から初日の出を拝んでみました。


まだ太陽でてませんね・・


寒いのでリタイヤ、じぃは頑張ってました




DSC_0303_convert_20100102195015.jpg



ご来光 ありがたや~


今年も良い年でありますように・・・









昨日はりこの実家へ 今日はじぃの実家へ 行きました


りこの実家へはあぽも一緒に行きました

実家だけではつまらないので

佐野のアウトレットへ行ってみました


朝9時半ごろには着いたのに

もう高速出口から車がつながっていて

すごい人出でした・・・


福袋のながーい列には並ぶ気力はなく

ちょこっとだけ好きなお店をみて買い物しました


あぽのぶんも買ってみましたよ


RIMG1068_convert_20100102194252.jpg



並ばずに買えたので買ってみました

はずれも入ってましたが、洋服3枚はよかったとしましょうかねぇ・・・


なぜに福袋に手を出したかといいますと

DSC_0255_convert_20100102195137.jpg


12273


pakiさんからたくさんもらったお洋服が

だんだん小さくなってしまったから・・(涙)


おしりまるだしですね(笑)

大きくなるのが早くなってきた感じがします。

しかし体だけ大きくなってもねぇ・・・・・



買い物中、りこがトイレに行っている間

あぽはずーーーっとクンクン泣いてたそうです

道行く人がみんな振り返り笑ってたそうです

そりゃそうだよね、

おじさんがピンクのお洋服着たプードル連れてるんだもん(笑)

トイレから戻ったら、じぃは恥ずかしいを連発してました・・・


もう少し頑張ってくださいよ~二人とも・・・



RIMG1074_convert_20100102194423.jpg



やっぱり変顔は得意だね(笑)

自然にしてるのに笑えるのはもう特技だね!





category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


