トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真撮影  




なんとかお腹の調子も良くなりました

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

点滴がきいたのかなぁ・・・

 

 

RIMG1531_convert_20100131183713.jpg 

 

ちょっと元気になったので

じぃとあぽの散歩に行きました

って言っても歩いて2分の公園ですが・・・

 

今日はじぃとあぽの写真撮影

ちょっとわけがありまして二人の写真をりこカメラマンが撮ってみました

 

DSC_0605_convert_20100131184353.jpg 

 

その写真は・・・まぁ普通でしたねw

あとでご報告します

 

RIMG1530_convert_20100131183928.jpg 

 

この日はすごくいい天気で

かもさんも気持ちよさそうでした

 

 

ひとり手芸部してましたがこれだけ出来ましたw

シュシュです

(バラバラになるのでりぼんでくくってみました)

 

 RIMG1552_convert_20100131182153.jpg

 

今度友達と会う約束してまして、そのときにあげようかなっと

頑張ってみました

 

無心になれて結構楽しいんですよね♪

喜んでくれるかなぁ

 

RIMG1553_convert_20100131182352.jpg

 

このかたにはおもちゃに見えるようです

ねらってます・・・

 

あとであぽのおもちゃも作ろうかなぁ(笑)

 

 

 


category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


