トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース  


今日は2回目のフラワー教室日♪

今回は

クリスマスリース

を作りました。

またちょっと遅刻気味で教室に入ったら

生徒さんがいっぱーい

今日はプリザーブドフラワーの体験教室の日でもありました。

プリもとっても素敵でした。

お花が長持ちするのでいいですよね。

プリはどちらかというと

工作に近いような感じでした。ドームに入れてきらきらしてました。

(写真は撮れませんでした。余裕なし・・・)

クリスマスが近いので白や赤や緑や金色が多くて

華やかでした。

りこが作ったのはドライフラワーで飾ったリース。

生花のレッスンはいろいろあって面白いです。

今回できたのはこちら↓

flower1

時間内に完成できなかったので

帰ってきてから作りました。

flower2

↑イーゼルに立てたリース

flower3

↑アレンジメント




あぽのいたずらから守らねば!





apo1126


もう狙ってる目ですね・・・

あげませんよ。


category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


