トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休  

あぽが来てひと月経ちました。

ちょっと顔が変わってきたかな?


1124-3

だんだんいたずらがひどくなっていますが

なにより元気なのが一番と

あきらめてます。


連休初日は

じぃのお仕事の関係で

病院の公開講座に参加してきました。

あぽはおるすばん。

講座時間が4時間と聞いて

ちょっとひるんだのですが

為になることばかりで

また、先生のお話も面白くて

あっという間でした。



で、次の日曜日は

のんびり、

したいところでしたがりこは次の日に

資格試験があったのでおべんきょう。

でも、ちょっと買い物にでかけて

1124-r

あぽのリードを買いました。

病院行ったりするのでないと困るかなと思い買いました。

暴れて変になってますね・・・


1124-r2

最近は待てとお座りとお手が

できるようになりました。

まだ我慢できていませんが・・・


そして連休最後は

じぃと二人で初めてのお留守番

りこは試験頑張りました。


通っていたスクールで受験できたので

よかったのですが、

りこのクラスは6人しか受けていなくて

ちょっとさみしかったです。

そして、隣のクラスの人たちがかなり

盛り上がっていて・・・(うるさーい)

でも、試験ははったりが大事、と

できるふりしました!イヒ

あとは神頼みかな。。。



で、事件はこれからおこります。

同じクラスの子たちと打ち上げに飲みに行く約束をしていて

ちょっと急いで帰りました。

なぜかというと

ピクルスを作ろうと思ったからです。

いろいろ事情があり

飲みに行く前につくろうと

あせってれんこんを切ったら

じぶんの指をざっくりいってしまいました。

きゃー


じぃに病院に連れて行ってもらいました。

ごめんなさい。

もちろん飲みにはいけませんでした。

ごめんなさい。


幸いに浅い傷で済みました。

ほんとにドジなのです。

自分が情けない・・・


血まみれでつくったピクルスはこちらです

1124

美味しかったです(トホホ)

長い一日でした。









category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


