トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日プレゼント  

先日はあぽの誕生日にお祝いコメントいただいてありがとうございました


あのケーキはイオンでみつけて「あ!あぽ誕生日だった」と購入
人間も食べれるってことで食べてみたけど・・・うーん
あぽだけでいいかな(笑)

あとはお肉やら果物やら人間様のものを好んで食べてました

躾ゼロ、ダメ飼い主です・・・

DSC_3271.jpg



早くも4歳になってしまったね~

考えると悪いほうへといってしまって落ち込むので何も考えないことにします

いつか・・なんて考えたくないしね☆


で、気を取り直して誕生日プレゼント


上の写真で来ている素敵なコートもちょうど届いてプレゼントになりました
嬉しい~~~



DSC_3361.jpg


それからこれはアイスシュシュ
首に保冷剤をまいておける優れもの

人気ブロガーさんのところで見かけてポチっとしました

でもセレブにはなれないあぽさん・・・(笑)


トリミングの予約取れなかったんだよ~
ごめんね~~~
え?それだけの問題じゃないって?(笑)


あれ?でもこのプレゼント、あぽ本犬はどうかしら?
最近お洋服着せてないからだんだん嫌がるように・・・
涼しくなったら、またきてもらうからね~~~
そう、この買い物はすべて飼い主のため(笑)
飼い主が喜んでます



ごめんごめん、
でもちゃんとあぽが喜ぶものあるよ~~~



RIMG2887_20130814141419a0e.jpg

ほら!


あぽさん、4歳になってもがじがじしてます

なので、fetch!が大好きなんです


RIMG2910_20130814142050732.jpg

この表情、笑える~


RIMG2921.jpg


気づくとこんなになってます

今回のはいつまでもつかな?

喜んでもらえたかしら?



RIMG2869.jpg


遊び疲れですか~?
なら、よかった~


4歳の一年もよろしくね~~~~











-- 続きを読む --

category: アポロ誕生日

tb: 0   cm: 0

アポロ4歳になりました  

今日はあぽさんの誕生日です

4歳になりました♪


DSC_3367.jpg


早いね~~~~


apo1.jpg



おめでとう~~~




category: アポロ誕生日

tb: 0   cm: 5

誕生日は。。。  

DSC_63192.jpg

ケーキはあぽは食べれませんが・・・

気分をあげるため買ってきてもらいました


とりあえず、おめでとう♪


category: アポロ誕生日

tb: 0   cm: 2

3歳になりました~♪  

今日でアポロは3歳になりました!!!!


早いものです・・・
この一年もあっという間でした


あぽさん、3歳だよ~~~






そーだよーー



ではごあいさつを



RIMG62080.jpg

category: アポロ誕生日

tb: 0   cm: 4

2歳になりました  




DSC_30332.jpg



DSC_30339.jpg


DSC_30342.jpg



DSC_30344.jpg



DSC_30349.jpg




DSC_30307.jpg



DSC_30267.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


